痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

今夜は大丈夫!!

昨夜、夜中にベットから落ちました。




私の身体にシングルベットは小さいって事😏❓




何が起きたのか一瞬、わかりませんでしたが。。。

このトカゲさんは、しっかり見てたはず!!!


たまに、ベットから(2年に1度くらい)落ちます!


整形外科で買ってたコールセットが出てきたので、装備してます。




腰椎間板ヘルニアの手術をし、2週間で再発して、金具が入ってるのですが骨盤と背骨を固定してあるとの事で!


この歳になってベットから落っこちるとは😱

×

非ログインユーザーとして返信する