痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

薬は何で飲みますか?

私は、炭酸と牛乳以外だったら、何ででも薬を飲んでます!
さすがに炭酸は、シュパ~とダメかなと。
牛乳は、どちらを先に飲めば胃には良いのか❔でして。
いつも調べて、その時は納得するんだけど、次の瞬間は忘れてます。
〈この件だけでなく、頭に残らないんです😅〉


看護婦だった友が、お酒好きで、スナックで常備薬をウイスキーで飲んでる時、ダメじゃない?と聞いたら身体に入ったら何でも同じとか言ってたので!!


多分、いけない事だと思います!!!


抗うつ剤は、グレープフルーツは気をつけないといけない事だけは守ってます。
後、息子には水か、もしくは、お茶で飲む様に言ってます😅
お茶もカフェインが入ってるから駄目なんでしょうけとね😅





話しは変わり。。。
私は、もう何年も、思いっきり泣いた事がありません!
最後に泣いた記憶は、息子がプチ家出をした時かなぁ。
深夜まで仕事してたから、帰ったら息子の姿がなく、ひとりでは出掛けないので、帰ってきた時は、こっそり泣きました。
泣かない様にって、いつの頃からか、自分に言い聞かせてます。



洗濯物干して、ついでに秋物のカーペットを干しました☀️
後一回干して、少し横になろ😊

×

非ログインユーザーとして返信する