痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

ワクチン接種

初めに、色んな事情でワクチンを打てない方がいらっしゃると思いますので、お気に触りましたら申し訳ありません。



今、2回目のワクチン接種をしました!


自宅から離れてる場所で、今の私には交通機関の乗り継ぎや、歩行は少々キツイので車で来ました!

離れてるとは言え、同じ市内で、住んでるとこの中心部なので、とても綺麗な病院です(^^)


痛くも痒くも何とも無かったです!!


が。。。


今夜からが、怖いm(._.)m


息子も一緒に打ったので家を出る前に、リビングに布団を2つ並べて来ました(笑)


別々の部屋で普段は寝てるので、お互いの様子もわからないし、親子で助け合いの意味で!


先日、ベットから落ちた時は、音はしたけど私が落ちたとは気が付かなかったそうですし(爆笑)


これからも気を抜かず感染予防はしますが、まずはひと安心かな💦

×

非ログインユーザーとして返信する