痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

頑張る!!

壊れたパソコンを修理に持っていけば良いものの、何とか自分で直せないかと悪戦苦闘して、3日目かなぁ😂


パソコン初心者で、いきなりの新品は贅沢と中古で買ったので、壊れるのも早いのか、扱い過ぎなのか😭


パソコン扱う、本職の兄や、お友達に聞いたりと人を頼ってもいけないと!!!


でも、素人では難しすぎ。


息子がアレコレやってくれて、今、回復ドライブを息子のパソコンで作成中!!!




今日中には、無理っぽい💦


でも、ワクチン2回目、パソコンに頭取られて、痛みも無いし、これぞ「私流、痛みの忘れ方」(苦笑)


明日、知恵熱出そう😄

×

非ログインユーザーとして返信する