痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

格闘‼

今日も私の所は、とても良い天気です🍀
お洗濯日和ですが激痛で、のんびりしてます😶
今日の私はタンクトップではなく半袖のTシャツです(笑)


リビングで、ほぼ放し飼いにしていたチャッピーなのですが、目が行き届かない事と、私の痛みで可愛そうなのですが、サークル⁽たいした物では無いのですが💦)をする事にしました‼
狭いスペースから広くしてあげるのは良いのでしょうが、逆なのでストレスが心配です😭



今日のチャッピー🐰💖
抱っこもおとなしく、させてくれる様になったのすが、昨日、つい、うっかりしてケージの上面を開けてケージ中を掃除してたらサークルを開けてたので凄い勢いで足ダンを何度もしながらリビングを走り回ってしまいました😮
捕まえるのに、大変で、このありさまです😲


昨日は結構な量の出血でした😣
私がもっと、うさぎさんの事を勉強してなかったので自業自得で可愛そうなチャッピーです😥


爪切りは、ひと月前位に病院に行ってたのに、もう伸びてます❕
動物病院に連れて行くか、私が、切ってやるか考えてます。
動物病院に連れて行った時に凄く脅えてたので・・・


腰の椎間板ヘルニアの痛みが特に強く、精神面も不安定なのですが、チャッピーのいたずらのおかげで掃除も増え、ある意味気を紛らわす事が出来ています🤣⬆


線維筋痛症の痛みも少しは忘れられてます。

×

非ログインユーザーとして返信する