痛みを忘れ線維筋痛症と付き合う

線維筋痛症・持続性気分障害等、多数の持病を持ちながら、笑顔で過ごしている、私流、痛みの忘れ方。

見かけない。

アプリの毎日ニュースで載ってました。
宮形霊柩車、何故見なくなったのかなと思っていましたら!
 ⁎平成以降の不景気も影響か
 ⁎「住民の反対運動」の背景
と、書いてありました‼


私が子供の頃は、霊柩車を見たら「親指を隠しなさい」と言われてました。
大人になって、霊柩車とすれ違ったら「良い事がある」と聞いた事も!


私の主人は現役で職業柄でしたので宮形に乗ってもらいました。


と、霊柩車とは関係の無い事ですが、主人の葬儀の写真の一部です💦


この時は私もショックが大きく、同僚の方が良くしてくれたと感謝さえしてました‼


が・・・
年数が経ち、改めて写真を見ると『どんだけ~』


お酒好きは分かってましたが、主人が飲んでたという、日本酒から洋酒迄、飲みに行ってた、お店から借り来られたそうでした。


あと、ビックリしたのが、パチスロ台が・・
これまた、行きつけかどうか分かりませんが借りて来たと後で聞きました❕


亡くなる少し前の宴会で撮ったらしいです😱(笑)


亡くなって、私の知らない一面が次々と😲🙄
今頃、お空の上でくしゃみしてると思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する